カテゴリー別アーカイブ: 独り言

札幌行ってきた

札幌に行ってきました~ ハイライトは日曜の札幌12R、そのレースまでは回収率85%ぐらいとなかなか健闘してたんですが、最後に◎ルグランパントル(4番人気)にドーンと4万張ってスカッと外れて(10着)帰ってきました… 当たったレースの中では日曜小倉10R、小倉の傾向を読み切って馬連18倍を本命対抗でビシッと当てた迄は良かったんですが、一緒に買っていた3連単が外れたのが悔しかったな~なぜ小倉得意のハイマウンテンを3着に塗らなかったのか… とはいえ小倉はだいぶ掴めたので(札幌に何しに行ったのか…)、今週末は小倉のレースだけ買いまくってやろうと思いますw あと、現金で買うのはやっぱりドキドキして楽しいですね、PATじゃこの興奮は味わえないw

カテゴリー: 独り言 | コメントは受け付けていません。

福島競馬場に行ってきた

3連休あまりにも暇だったので、福島に日帰りで行ってきました~ 結果はボロ負けw 帰りに温泉に入って疲れを癒してきました これでJRAの競馬場のうち8場を制覇したことになります 残りは新潟、小倉か~

カテゴリー: 独り言 | コメントは受け付けていません。

つらつらと雑感

土曜日のドラフト当日、AMが仕事になってしまいました(涙) 日曜日を要望したのですが、一緒に休出する方の都合で却下 何とかAMだけにして貰いましたが… というわけで当日のチンチロ道具の準備をお願いいたします。 (重たければ、トランプとかでも良いです) 紙はこちらで準備します。 ドラフト1位指名はあの馬とあの馬で迷ってます… 兄弟枠で、あの馬とあの馬はたぶん消えるんだろうなあ… そうそう、掲示板に書きましたが 外馬2014-2015なんてものがあったのを完全に忘れていました… しっかし今年は皆さん準備の時間無さそうですな~

カテゴリー: 独り言 | コメントは受け付けていません。

丸ごとPOGを購入

例年に比べるとかなり遅いスタートになっていまいましたが、やっとPOGリストを作り始めたところ 5月はかなり忙しくなりそうだし、今のうちにリストを8割ぐらい作っておかないと… (あ、しまさんの為に兄弟馬シリーズもやりますので) ゴールデンウイークは基本的にヒマしてますので、 何かありましたら誘ってください ちなみに明日は府中に行く予定

カテゴリー: 独り言 | コメントは受け付けていません。

札幌に行ってきた

札幌競馬場に行ってきました なお今回は社台スタリオンにも足をのばしてきました~ これはディープインパクト これ分かりますか?見た目で分かれば凄い 馬券の方は、かなり張り切っていったものの(投資額も多め) フツーにしっかり負けました(モレイラにやられた…) 5日たった今も熱くなってるので、土日ガッツリ競馬で取り返す所存です!

カテゴリー: 独り言 | コメントは受け付けていません。