カテゴリー別アーカイブ: 2017-2018POG

POG本を買いました

今年はあえて赤本を買いませんでした。 ギャロップ本と黒本のみ。 なおリストは未着手です… ドラフト出欠についてもご連絡をお願いします! いまのところ、返信いただいた、うえむ氏ときぐう氏はOKということで。

カテゴリー: 2017-2018POG | コメントは受け付けていません。

ドラフト会議日程

皐月賞見て意気消沈しているhiroponです… ドラフトの日程ですが、しまちゃんの都合が悪いとのことで 6月17日(土)、18日(日)も候補に入れたいと思います。 皆さんご都合いかがでしょうか?

カテゴリー: 2017-2018POG | 2件のコメント

2017POGドラフト会議日程

当ブログ、開店休業状態ですいませんでした… 馬券は毎週しっかり買ってたんですが、 仕事が多忙により更新意欲が全く湧きませんでした。 さて今年のPOGドラフトの日程ですが、私の仕事の都合上 一点で申し訳ありませんが6月10日(土)でお願いしたいです。 ただ、皆さんのご都合次第では後ろにずらすかもしれませんので 反応して頂けると幸いです。 仕事ひと段落したので、そろそろリストも作り始めようかと思います。 年々参加者が減ってるので、ドラフト開催自体危ぶまれそうですが… とりあえず、よろしくお願いします。

カテゴリー: 2017-2018POG | コメントは受け付けていません。