カテゴリー別アーカイブ: 馬券予想

オークス

たかちゃんもPOG辞退ということで、今回の参加者は現時点で6人(ぴ、きぐう、しま、うえむ、山ちゃん、hiropon)ですかね~ なお飲み会にはたかちゃんも来るそうです そろそろお店予約しなければ(汗) 東京11R オークス ◎チェッキーノ 〇シンハライト ▲エンジェルフェイス △レッドアヴァンセ、ペプチドサプル、ロッテンマイヤー やっぱりPOGはハッピーパスってことで

カテゴリー: 馬券予想 | コメントは受け付けていません。

NHKマイルカップ

東京11R NHKマイルカップ 個人的にメジャーエンブレムを応援するしか無いので、予想はありませんm(_ _)m GW最終日でもあるし、府中行っても良いかなと思いつつ、渋谷でも良いかと思いつつ、朝起きたなりで考えます… そういやリスト作りは現在80頭ほど 兄弟馬の記事も書かねば… あ、黒本のドラフト会議は申し込みました(・∀・) 行けるかどうかは不明ですが

カテゴリー: 馬券予想 | 5件のコメント

天皇賞・春

今日は府中に行ってきました~ 青葉賞の3連単500円的中で大勝利(・∀・) 京都11R 天皇賞・春 ◎シュヴァルグラン △サウンズオブアース、ゴールドアクター、フェイムゲーム、アドマイヤデウス、アルバート ※キタサンブラック

カテゴリー: 馬券予想 | コメントは受け付けていません。

皐月賞

中山11R 皐月賞 ◎リオンディーズ 〇サトノダイヤモンド 弥生賞と同じような競馬をすれば、今度はリオンディーズがマカヒキに勝つと思うけどね~ 多頭数だけに サトノは一線級と当たってないので強気になれない 穴は先行馬かな

カテゴリー: 馬券予想 | コメントは受け付けていません。

桜花賞

阪神10R 大阪ハンブルクカップ ◎マドリードカフェ 阪神11R 桜花賞 ◎メジャーエンブレム 〇ジュエラー ▲レッドアヴァンセ △ブランボヌール、ウインファビラス、シンハライト 今回のPOGはメジャーエンブレムがいなかったら最下位争いでした(汗) 指名した自分を褒めたいもんです。 皆がノーマークの馬でGIを勝つ、それがPOGの醍醐味やん 桜花賞は大きな馬から入りたい。 メジャーエンブレムは力が違うと思う。 ただ正直言ってオークスは自信が無いので、ここで勝つしかない。 レッドアヴァンセは前走大外枠かつ出遅れたので巻き返しに期待。 シンハライトは小柄なので評価を下げた。 さて、明日はガッツリ競馬やるか~ 久しぶりに渋谷に行こうか、迷ってます

カテゴリー: 馬券予想 | 2件のコメント